Q. livedoorにログインしようとしたら、「現在ご利用いただいているIPからのログインは制限されています」というメッセージが表示されました。これを解除する方法はありますか?
A.ご利用の接続元IPにログイン制限がかかってしまった場合、以下にご案内するフォームへ「livedoor ID」と「メールアドレス」を入力することで解除ができます。
https://member.livedoor.com/reminder/whitelist_request
ただし、livedoor IDやメールアドレスの組み合わせが間違っている場合や、認証されていないメールアドレスをご利用の場合には、この機能がご利用いただけません。接続元IPによるログイン制限は一時的なものでやがて解除されますので、それまでしばらくお待ちください。
上記の対応でもログイン制限が解除されない場合は、パスワードの再発行をお試しください。
ログイン制限を解除する方法
問題が解決しない場合
ヘルプページの改善に役立てるためご協力をお願いいたします。
この記事は問題解決に役に立ちましたか?